2009年03月04日

目が痒い〜




コラブロさんのモニターに当選して

千寿製薬株式会社さんのアレルギー専用眼科薬

マイティア アイテクト アルピタットをお試しさせていただいています。




かわいい マイティアという目薬のシリーズの一つです

     テレビでは柳沢慎吾さんがCMしています。

アルピタット.jpg



花粉症暦はかなり長い私ですが

目が痒くなるようになったのは2〜3年前からです。

目が痒いのは本当に辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

赤く充血しちゃうと仕事に行くのが嫌になりますあせあせ(飛び散る汗)

目薬も結構沁みて痛かったりするんですバッド(下向き矢印)




アルピタットは


抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分・

抗炎症成分プラノプロフェンの3つの成分が配合されています。



中でも、抗炎症成分プラノプロフェンとは炎症をともなう

目のアレルギー症状(かゆみ・異物感・充血など)を沈める成分。



日本で初めてこの成分を配合したのが

マイティア アイテクト アルピタットです。




日本初って凄いことだと思う 期待しちゃいますexclamation



      ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1) 



最近目が痒いので毎朝使っています。

結構クールな感じですが後味はすっきりしています。

(以前使っていたのは いつまでもしみて痛かったのであせあせ(飛び散る汗)


心強い味方になってくれそうな予感ぴかぴか(新しい)




こちらのクチコミサイトに花粉症の方々の体験記事が載ってます

皆で考えるセルフケア
http://cc.enq.ne.jp/PmbD/GCAV






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

こだわりの化粧水


コラブロさんより

unluxe la lotion(アンリュクス ラ ローション)

トライアルセットをいただきましたヽ(^o^)丿



大人の肌のための高保湿化粧水です。るんるん


かわいい一週間分の太っ腹トライアルセット♪

2種類のように見えますが中身は同じものです。

unlux.jpg



実はこのunluxe la lotion(アンリュクス ラ ローション)


ナノレベルまで微細化した保湿成分が、肌の奥へ浸透しやすく作られているのですが

原料を微細化して化粧水にするという、高度な技術を必要とするため


なんと月に3000本しか生産できないという、こだわりの化粧水なんですってexclamation×2





若干トロッとした白い化粧水。

全くの無臭です。

サラッとお肌になじんでいきますが

少しするとベタベタしてきます

でも、またしばらく置くと落ち着きます。


基本は2度づけ、マッサージを取り入れるとより効果的




使い始めてまだ数日ですが、

確かにお肌のハリが違うような・・・わーい(嬉しい顔)

乾燥が気になるこの季節にはとても嬉しいことです♪



さすが、100mlで15000円するこだわりの化粧水だけのことはあるかもしれません。



banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

リバイタリフト エッセンス



TRY TRENDのモニターで

日本ロレアル株式会社のリバイタリフト エッセンスをお試ししてみました


かわいいドラッグストア等で購入できます  取扱店は こちら

riv.jpg


目もと、口もと、フェイスラインの気になるラインに働きかける美容液

引き締め成分がはいっているそうですヽ(^o^)丿




かわいい一回の使用量2プッシュ 穴が小さいのでこれくらいです。

rre1.jpg



ほんのり甘い香りがして、サラッとのびて肌に馴染んで

スッと入っていきます。

結構のびるので首まで塗れちゃいます。

しっとりつるつるして気持ちいいですぴかぴか(新しい)



日本女性の肌質とニーズに合わせて

ロレアル・パリの先進技術により

パリと日本の研究所で共同開発されていていて

香りも日本人好みの抑え目だそうです。

なるほどね〜って感じです。




使い始めてまだ10日程ですが

肌がしっとりしていい感じです。

お化粧ののりもいいみたい。



気になるほうれい線も少し薄くなったかも。



あまり美容液は使ったことのない私でしたが

しっとり感が気に入りました。

さらに引き締め効果も期待できるのなら

続けて使ってみたいです(^.^)







※結果には個人差があります






banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

一時間



株式会社東芝のOnehour RING サイト

ブログパーツを貼ってみました。

サイドにある赤い時計がそれです。

こういう動き好きなんですよね♪結構満足しています(^_^)



  


株式会社東芝では未来に向かって走る

新型二次電池搭載のハイブリッド車を開発しています。

安全性が高く、ガソリンの給油なみのスピーディーな充電ができるそうです。

この一時間の間に全世界で一体どの位CO2が排出されているんでしょう?

こういう地球に優しい車がどんどん増えていくといいですよね。



そして、私たちも 毎日少しずつ、

一時間とは言いませんが、10分でも5分でも

環境について考えたり、行動を起こしたりする時間が持つことを

習慣に出来たらいいなと思います。


何もしなくてもいつの間にか過ぎてしまう時間・・・

楽しい時はあっという間、

楽しくない時は結構長かったりする・・・

あなたにとっての一時間とは何ですか?




One hour サイト
Onehour RING サイト





banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪




posted by さやか at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

