2008年11月14日

明星 飲茶三昧Rich! 海老ワンタン




269g(ブログ・ジー)さんより第14弾特別ボックスいただきました。ヽ(^o^)丿




s−p.jpg



抽選に当たったというより貯まったポイントで交換したという感じかな?



かわいいまずは「明星 飲茶三昧Rich! 海老ワンタン」のご紹介

s−p1.jpg




1人前78kcal

ギャバ20mg入り

こだわりのワンタンの皮はモチモチなんだそうです るんるん





かわいい中身出してみました

s−p2−.jpg





かわいい お湯を入れて3分で出来上がり 彩りもキレイぴかぴか(新しい)


s−p4.jpg





確かにワンタンの皮、モチモチですわーい(嬉しい顔)

中に入っている干し海老も噛むといいお味ですぴかぴか(新しい)

上品な塩味でほっこり身体が温まりますぴかぴか(新しい)

小腹が空いた時にピッタリです黒ハート


banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪


この下にプレゼント情報ありますexclamation×2(^^♪






ぴかぴか(新しい)269gサンプル事務局からのお知らせぴかぴか(新しい)
簡単なアンケートにご協力頂きますと、抽選で100名様に素敵な賞品をプレゼント!
アンケートへの参加は以下の「アンケートに答える」から♪
■■■アンケートに答える■■■
第14弾サンプルBOXの紹介記事へ
ブログ・ジーサンプル
posted by さやか at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

貴金属を売るなら

「金プラチナ(貴金属)買取店、エコスマイル」の紹介です。




最短5分のスピード査定!


1gからでも壊れていても買取可能!


関東・関西合わせて直営7店舗!全国展開を目指しています。 その場で現金お支払い!


お見積もり手数料無料!


査定・鑑定料無料!



切れたネックレスや片方だけのピアスでもOKです。



アクセサリー事情も時代と供に随分変わったと思います。

昔は金やプラチナの価値あるものをいくつか持っていれば間に合ったけれど

今はファッション性が高くて安いアクセサリーがいっぱい売っています。

いくら値段が高いものでもデザインが気に入らなければ

自然と付ける機会は減っていきます。

だったら思い切って換金するのもいいかも。



数年前に比べて随分価値が上がってるようだから

この時期に検討してみるのもいいかもしれません。


金プラチナ買取専門店のエコスマイル


金買取専門店のエコスマイル




banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
タグ:貴金属
posted by さやか at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ブルーベリーエキス


TRY TRENDさんのモニターで

サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」を飲んでみました。




かわいい便利な携帯用ケース付き

きれいな手書きのメッセージなども入っていて

ほんわか心が和みますぴかぴか(新しい)


bbmk.jpg



サン・プロジェクトのHPより

こんな方にお薦めします

・パソコンなどOA機器を使われる方

・テレビ・ゲームが好きな方

・車など長時間運転される方

・本等が好きな方

・エアコンで室内乾燥気味な方

・直射日光のもと活動される方




私は半分以上当てはまってるので 

まさにぴったりのサプリだと思います。


すぐに効果は出ないだろうけど

飲むと後々差が出てくるんじゃないかしら?




そして、とても感動したのは形です



かわいいこんな感じのソフトカプセルです

bbj.jpg


実は私、錠剤を飲むのは苦手です。

特にサプリメント系は大きかったり、多角形だったりで

ちょっと命懸けだったりすることもしばしば(^_^;)


これはソフトカプセルだし、涙形だし、

全然苦労せずに安心して一気に飲めます。

頼もしいですわーい(嬉しい顔)


こういう形のサプリ、増えて欲しいな〜ハートたち(複数ハート)




※結果には個人差があります



banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

コビーおじさんのABC工場



「株式会社コビーアンドアソシエイツ」の

「コビーおじさんのABC工場」の紹介です ヽ(^o^)丿


子供と一緒に遊びながら さいころが作れる、

しかも英単語が学べるブログパーツです。




コビーアンドアソシエイツ」の「認可保育園」

才能を伸ばせる教育環境・安心の保育環境を目指しているそうです。




私も早速サイコロを作ってみました

絵がきれいで面白いハートたち(複数ハート) 色彩感覚も見につくかも わーい(嬉しい顔)


コビーおじさんのABC工場




小さな子供と一緒に英単語を勉強するのにいいですね

正確な発音も一緒に覚えられられるし。


やっぱり耳から聴いて憶えるのが一番ですよね♪

こういうことがきっかけで英語に興味を持ってもらえたらいいですね。


私もこれで発音の勉強しようかしら (^_^.)






認可保育園




banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

