2008年10月12日

古代エジプトを体験しよう



「CULTURAMA」ってご存知ですか?




「CULTURAMA」 とは「エジプト」の歴史、文化、自然遺産の情報を紹介するパノラマ映像システム。 



最新の展示技術です。



半円状の9つのパノラマスクリーンに映し出される映像を通して、

古代「エジプト」の歴史や、現代のエジプトを“体感”できます。




今回、なんと、その「CULTURAMA」が一週間限定で日本初上陸!


詳しくはこちら→http://culturama.livedoor.biz/


「エジプト」・・・日本には無いものがたくさんある神秘の国・・・

一度は行ってみたいと思うけど


多分行く機会は無いだろうな・・・あせあせ(飛び散る汗)



せめて「CULTURAMA」体験して、もっとエジプトを身近に感じてみたいぴかぴか(新しい)


お天気良かったらフラッと出かけてしまいそう・・・わーい(嬉しい顔)



CULTURAMA

エジプト




banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪
posted by さやか at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

melody.初のベストアルバム♪




melody.「The Best of melody.〜Timeline〜」を聴いてみました


「melody. 音楽PV」







高く澄んだ綺麗な声の人ですね。

聞いた事のある曲も何曲かありました。

中にはドラマ「ドラゴン桜」の主題歌もexclamation×2

melodyさんの歌だったんですね。




良く知らなかったのでプロフィールを調べてみると。



melody(メロディ)=本名。

1982年、アメリカ・ハワイ生まれ。ご両親は日本人。

幼少期からシンガーとして日本でデビューすることを夢見ていて

自主的に音楽的英才教育を受ける。


夢がかなったんですね。凄いですぴかぴか(新しい)


melodyさんのベストアルバム。

車を運転しながら聴いてみたいでするんるん



melody. 音楽PV




banner_02.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけたら励みになります♪

posted by さやか at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コラブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

