2011年01月01日

あけましておめでとうございます♪





2011.jpg



昨年中はいろいろとありがとうございました


今年もよろしくお願い致します










人気ブログランキングへ
【関連する記事】
posted by さやか at 18:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリークリスマス




お気に入りの雪だるまのケーキ雪

c−ケーキ.jpg



更新少ないのですっかりへばってしまったぷらむさん

早く大人の木にさせてあげなきゃね〜 ^^;

1293236708_01391.jpg




コメントいただきながら

お返事もせずにすみません

貧血は良くなったみたいです

 食べるのはしっかり食べてますからね〜(^^ゞ



近いうちに(年内には)ごあいさつに行きますね

これからもよろしくお願いします 



今夜はクリスマスイルミネーションを見に行く予定です クリスマス




人気ブログランキングへ



posted by さやか at 10:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

何気に再開




ここ何日かで随分寒くなって冬らしくなりましたね



青空がキレイです

momiji.jpg


紅葉もほとんど終わりですね



今年もあと少しだな・・・



仕事が忙しかったり

軽く貧血気味だったりで(貧血なんて言われたの初めてでした)

パソコンに向かう時間があまり取れませんでした



レバーとか食べて体調は良くなったみたいです手(チョキ)



それにしても ブログの間隔空きすぎですねあせあせ(飛び散る汗)


こんなはずではなかったんですけどね (~_~;)



人気ブログランキングへ











posted by さやか at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

またまたご無沙汰です(^_^;)


お久しぶりです♪

すっかり秋になりましたね



今日は仲良くしていただいてる まーちさん アマランサスさんと 川越まつりに行って来ました


kまつり.jpg

なぜか市役所の前で対面している義経と弁慶





秋晴れのいいお天気でとても楽しい時間を過ごさせていただきました

詳しくは後日報告しますね





         *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:・゜゜・**・゜゜・        





ブログをすっかり放置してしまい

「このまま やめちゃうのもいいかもしれない・・・」

なんてチラッと思ったりしましたが

それもちょっともったいないので、

地味〜に続けて行きたいと思います



あくまでも地味〜にですけどね (^_^;)あせあせ(飛び散る汗)





それにしても、久々に訪れた我がブログ

もっと寂れてると思ったら 時々覗いて下さっている方がいらっしゃる様子ぴかぴか(新しい)



なんだか嬉しくてちょっとウルっとしてしまいました

ありがとうございます( ´艸`) ♡



かわいいこれからもよろしくお願いします 





posted by さやか at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

